この頃酵素玄米を大量にたべてます。

そうすると
お菓子とか、特に栄養価のないもの
食べたいと思わなくなってます。

身体が
「満たされる」
のでしょう。


だから、甘いもの食べたい!
スナック菓子食べたい!

とかいう、衝動もなくなる。


それと連動して
精神的にも
自分に必要のないものに反応しなくなっているような氣もします。



本当はイヤイヤしていたことをちゃんと認識できておらず、それをし続けていたことに最近氣が付き
それをやめることにしました。

それをし続けていたのは
イヤだけど
お金がなくなるから
無駄に時間ができてしまうから
だったのだけど
それってどちらも恐れや不安の感情からの行動。


本当は疲れてるのに
本当は利益が少なくてアホらしいと思ってるのに
不安だからしちゃうわたし。









それ、いらないよね?





どんな、「今」も楽しみたいんだ、わたしは。

クリエイティブでいよう。




酵素玄米は
身体と、心の「本当」に氣付かせてくれる。


そして、「満たされている」状態に導いてくれるのだ。


とにかく玄米食べましょ。

GHQで小麦や、白米が普及したのは
日本人の元氣と素晴らしい精神を崩すためだとも聞きましたよ。

日本人の遺伝子は世界一優れているのだ!