日本のマスコミは大切なことを伝えない。

本当のことを伝えない。

日本国民がテレビを見過ぎで
テレビで言ってたことを鵜呑みにしやすい性質だから

そうやってマスコミを利用して国民を操る支配者の思う壺なんだよ。


311のとき
山本太郎さんが原発のことで意見し出したら芸能界からほされたのが顕著な例でもある。

辺野古埋め立ても全く報道しないよね。


一部の支配者によって
多くの人たちの命がいいように操られてる。


あ、
明石市長の会見をテレビでみたけど
あの人
ただただ自分の仕事を一生懸命こなしていただけなんじゃないかな?
毒舌なのは立場上控えたほうがよかったのだろうけど。
わたしは石原慎太郎や北野武の乱暴なことははイヤだけど
明石市長は毒舌なところだけ取り上げられていてその鬼大切な前後を知らせてられてないのが
これまたマスコミの手口だよな
と呆れて見ていた。

とりあえず、明石市長をテレビに売ったその部下もテレビにでてきて顔出してコメントしなきゃ、より本当のことはわからないと思う。

テレビに売る前にもっと市長と話し合えただろうに。


辻褄の合わないこと、
腑に落ちない感覚、ビシバシです。


わたしは物事や人をいい悪いで見たくないし、できるだけ否定したくない。

部下にも部下の事情があったのでしょう。

マスコミも同じく
支配者にも同じく
事情があるのでしょう。


でも
時代的に
もう隠されていることが明るみに出るようになってきてるし
最近、全体的に人々の感性が鋭くなってきている。


真実に氣がつく人
隠されている不快に耐えられない人が
どんどん増えていってる。

地球全体で軽く明るくなっているよ。


知らんけど!