今回の旅は
会いたい人に会うための旅でもあって
それは自分の可能性を引き出すためでもあって。

今日、その人に会えて、お話できて

眠れない。


「好きな人は一人いればいい。
だからといって
その人を所有する必要はない。」

という内容を本で読んで
わたしの心に留まっている。


わたしの好きな人はこの人。

出会って約15年ほど
わたしはこの人をずっと師としても
恋しい人としても
慕っている。

なんでもお見通しの
まるで宇宙人みたいな人間なのだ。
  

ここ2年ほどで恋のような切ない気持ちはなくなったけど
形を変えても
わたしはこの人が好きで
興味がある。



話していて心底、面白みを感じる人。 
 
誠実さと、温もりが伝わる人。


わたしを唯一インスパイアする存在。


彼と出会えたこの人生に感謝する。