今日もいいこと載せてくださってます(^o^)


「幸せ」って
いいことばかり続くことではなくて
どんなことがあっても
なんとかなるさと思えること。




この前
心屋さん認定講師のオープンカウンセリングにお邪魔してきた。

相談内容は予約したときから時間が経ったので変わってしまっていたのだが
周りの人のお話を聞いていて
また講師の話を聞いていて
いろいろ感じるものがあり、満足。


みんなそれぞれの「思い込み」の中で生きてるなあ(わたしも含め)

てのが一番の感想。


自分の世界は自分がつくる。

生きやすくも生きにくくも。


急がなくていい。
しあわせを、楽しさを、心地よさを選びながら
生きにくさはゆっくり手放していこう。

大丈夫なんだ。

何があっても
何もなくても。