ハッキリ言って

お馬鹿な医者はたくさんいると思う。


何でも共通するけど
お勉強して資格取って
(人脈あったりもありで)
就く仕事と同じ。


うちの母は近所の総合病院で
「乳がん」だと診断され
一週間後がんセンターで再検査したところ「乳がん」ではなく
「乳腺」関係の腫瘍ができただけのことだと診断され
日帰り手術で済んだ。



総合病院のオヤジ、バカか?
何年そのスタイルでやってきた?

恥を知れ、恥を!


乳がんだと診断された母も家族もその一週間どんだけ落ち込んだか…。

ヤケクソになって全財産使い果たすこともあったかも知れないんだぞ。

誤診した場合、そのオヤジから慰謝料(ある意味医者料(笑))もらえる法律にしろ!


と言いたいが言っても無理な国となっているので(医者は患者からお金をたくさん取ることが仕事だし、日本経済は医療費で賄ってるので)
こちらがバカな医者を見分けるしかない。


だいたい、薬もあんなにいらんし、
逆に身体弱るぞって話だ。


薬に依存させ
治りを遅らせ
免疫力を低下させ
長々と病院に通わせながらお金を集めるのが現在の日本の医療。


水道水や
加工食品や
日本人に合わない肉や牛乳や
いろんな方法で身体にアクセスして
病院にお金を運ぶ病人も作ってる。

数%の闇の支配者による力で。

どんな人たちなんだろね〜。



とにかく、自分たちひとりひとりが気が付かないと餌食にされちゃうよウインク