2018年師走に風水セミナーに参加した際
腹巻きをしてください!来年は冷えが強まります!
と講師の方が話されていたのを聞いて
この冬はずっと腹巻きしている。

腹巻きって代謝良くするのかな?!

いつもこの時期、お腹周りに肉が付くけど腹巻きのおかげか、スカートきつくならない!しかも毎日まあまあお菓子食べてるのに(笑)

夏場はお菓子なんてほとんど食べないのにこの季節はやたらと食べたくなる。
そして動かない。

延々と食べ続けてしまうときもあり
お腹いっぱいなのに必要ないのに食べるという行為はどんな精神状態とリンクするのだろう、と思う。

足りない足りない
と感じているのかな?なんて思う。

否定できないな、この感情。



有料期日より10日ほど早く
婚活サイト退会いたしました。

自分の顔写真が外に出なくなってちょっとホッとしている。

とりあえず、ネット婚活体験して気が済みまちた☆