本田晃一さんのブログの七福神の画像を表示して枕の下にして寝たら
いい夢見られました!


昔のバイト先にいた
モテるハンサム年下男子に似た人と付き合ってる夢ですラブ
林遣都くんみたいな、一見物静かで、頭のキレる背中で語れる系のハンサム年下ボーイ!


年下とお付き合いしたことは一度しかありませんし
顕在意識では年下募集してないつもりですが
夢の中ではかなりハンサムな年下男子と付き合ってました(笑)



夢の中のあの男子には本当にときめいた☆

私、オッサンにはムカつくけど
年下男子にはムカつかない?カモ?

いや、ムカつくかな?

ハンサムだったらムカつかないかな?


とにかくキャロルマッヂオのフェイササイズにアスリート級に取り組むぞ!!