理想の人をノートに書き出すと現実になる

というお話やブログやらを最近いろんなとこで目にしたり聞いたりするので
新しい手帳にそれを書き出そうと思ってるニコニコ


私は一日にすることや
片付けたいことが多くなると必ずメモに書き出すのだけど
そうすると結構全てこなせたりする。


そんな感じなのかな?


そんなこんなで私の理想は

とにかく私をただ一人、お姫さまのように大切にしてくれる人爆笑
重いものを率先して持ってくれたり
高いところのものをさっととってくれたり
力のいる作業は全部してくれて
私の気持ちを誰より察することのできる人。
私の自由さを尊重してくれる人、
私に会うと微笑んでくれて
お花をよく贈ってくれる人。
いっぱいハグしてくれる人。


本をよく読む
外国語が話せる
柔らかく黒い髪
仕事を楽しんでいる
自然が好きで
植物や動物が好きな人
地球規模で命を見ることができる人
瞳の奥から優しさが滲み出てる人
健康体
穏やか
ゆっくりと話す
気品がある
丁寧な言葉遣い
ユーモアがある
笑顔がカワイイ
小さなつぶらな瞳
無邪気なところがあって
ピュア

身長は165〜175
スマートか筋肉質
選ぶもののセンスがいい
クラシックや芸術に詳しい
なんでも真っ直ぐ見つめる嘘のない心
自己肯定感があって明るい
お金をたくさん稼いできて、それを喜びの中で循環させる人
私にいろんなものを買ってくれて
いろんな芸術的なコンサートにもつれていってくれる
美味しいものが好きだけど
質素な食事も同じくらい楽しめる人

芸能人だと
椎名桔平さんみたいな紳士感とシブさ
窪田正孝くんみたいなかわいらしさ
林遣都くんのような背中で芸術を語る感
そして
新庄剛志さんのような明るさ!



まだある気がするけど
今日はこれくらいで許しといたろニヤリ