どの整形外科医も口を揃えて言う。

「一番の美容整形は顔の筋肉を鍛えることだ」


そう、
キャロルマッジオのフェイササイズを知ってからかれこれ15年。

2週間、朝晩毎日欠かさず30分程度の筋トレを二度したら
ものすごく顔がスッキリした。

一年振りに会う友達が
「なんかした!?」
と言うほど。

はい、筋トレしました〜ウインク


昔は美に関してストイックだったので
かなり効果を出しました!

今はゆるゆると気の向くままにフェイササイズしています。

リンパマッサージとかもいいみたいだけど、よくわからんので私はマッジオ☆


女は顔だー!!(笑)


ってのは半分嘘で

女はどれだけ明るい笑顔でいるか、だと思っている(・∀・)


笑ってる女性が一番キレイ☆