コレ、普遍的な真理らしい。

お釈迦さまの時代からあったことば。

その時代は「女の色情はものに向かう」、とのことだったけど。

男は女を得ることで幸せに
女はモノを(お金や服や)を得ることで幸せに
なるんぢゃねーの?

知らんけど!

幸せに、というか安心を得るのかもね?

私はなんでパートナー探しをしてるのか時々わからなくなる。

もし、年収今の三倍はあったら、パートナー探すかな?

彼氏?は欲しいかもしれないけど
どちらでも良さそうだよな。

性欲とか最近は以前よりなくなったし。(笑)

そもそも、そうなりたい人がいないから欲も出ないのか?


パートナー探すとき、この人と「できる」かってこともすごくポイントだわな。

Bさんは誠実な真面目ないい人でしたが
180%「できない」と感じました。

アレってなんなんでしょな?

すごく人としても男としても尊敬できて私を大切に思ってくれて
私もその人に色気は感じるのに
「したい」と思わない男性がいたり

ノリが軽くて
見た目タイプでもなくて
かなりオジサンでも
「したい」と思ったり。

よーわかりまてん(・∀・)

とにかく今はそちらは面倒臭い。

女はすべて一人で賄えるとわかってから特に、面倒臭い。
詳しくは「チツのトリセツ」という本を読んでくださいハート


新庄くん。
日に日にメールのボリュームが減ってるえーん
悲しいな!!!
あのマメさはどーした?!

誰だ!新庄くんの、心を掴んでいる若い女の子は!

ま、若いカワイイ女の子は私も好きだから許す!

仕事のできるいい男は
仕事に理解力のあるいい奥さんを見つけるといいよね!

能力を認め、伸ばしてくれるパートナーは最高だと思う。

仕事が好きで
仕事のできる男はカッコいいよ。

新庄くん、更にしあわせになってねラブラブ

会ったことないけど!
今の状態では
完全にバーチャルやけど!