仁さんサイコー!

頑張る理由
頑張る動機が大切かと。

私はどこで働いてもがんばり屋さんと言われる。

何をしても多分、人より一生懸命してるのだと、思う。
それが当たり前だし、仕事なんだから。と。
自分の持ってる能力?を全部使ってるだけだと思ってる。

それが人から見たら頑張ってるとなるのね?


自覚症状ないのでよくわからん😅


がんばり屋さん=仕事ができる
でもないと思う。

仕事ができる人=サラッとクールにこなしてる
がカッコいいなぁーニコニコ
このタイプの人はがんばり屋と表現されないよね?

ま、影で努力してるかもですが。


もう、最近は頑張ることをやめていってるつもり。
苦しい努力はしない。

昔は毎日、悲惨な気持ちですごく雰囲気悪い職場に勤めてたけど
どーしてもっと早く逃げなかったんだろ、と思う。

ま、宿命天中殺だからしゃーないか(笑)

私は私を受け入れ、受け止め、抱きしめるよ。
どんな私も。

私って本当に素晴らしいなぁ!!