今、婚活のお相手同時に三人とメールしていて
名前間違えそうでややこしい‥ガーン

ハンドルネームもあるし
どの人がどれかもごちゃごちゃなる。

そうこうしてるうちに
初回会ってお断りしたけどメールは時々していたBさんから1月?ぶりにメールあり、私の近況を尋ね自分の孤独な報告もされる。


‥。







知らんがな!!




私は今、あの朗らかな新庄くんに会ってみたいのだ!



年内に会いたい言われたけど
直近は無理やしイブは友達やし
それ以後は生理がくる予定だから
キラキラ期じゃないときに会いたくなくて
生理じゃなければ余裕で会えたけど
「年内は無理!」と言っちゃったんだ!

ちくしょー!

早く会ってみたいラブ


私、自慢じゃないけどハンサムとお茶とかしたこと、人生で一回しかない。
バイト先の男の子とお出かけしたとき。
好みのハンサムだったけど恋愛対象でもなかったのでドキドキとかなかったけど。

実際好きになる人やお付き合いする人は決してハンサムと言われる人でも何でもなく、むしろ何でそんな人好きになるの?と周りに不思議がられる感じだったな。


そんなこんなで
私は思う。


Bさんのこと知らんがな言ったけど
私と関わる、関わった皆さん、しあわせになったらい~なって!


新庄くんは絶対しあわせになってほしいな!
てか、ほっといてもしあわせなると思う!

なかなかない雰囲気を感じるぞ!

私を選ばなくてもいいから
とりあえず一回会ってくれ!

新庄くんを見たい!!

新庄くんみたいな人が現実に存在するという事を私の世界で証明して〜٩(๑`^´๑)۶


わくわくしかない。