世界的に見て
日本人の男は鬼クソ人気がないが
日本人女子は鬼クソ人気ある。

世界的に鬼クソ人気ない男と地球的に鬼クソ人気ある女子が小さな小さな島国でしか存在できず
強制的にカップルになってる気がする。

日本人女性たちよ!
海外に、特にレディーファーストの国の男性に目を向けよ!

デンマーク人の男性は世界一優しいらしいぞ!

ニュージーランドの有名な格言は
「my wife is Happy my life is Happy」
だとよ!!

ニュージーランド人の男性もチェック!

あと
イギリス人のクォーターの男の子と話したことがあるが
彼はレディーファーストについてはお祖母さんにかなり厳しく躾けられてお祖母さんが怖かったと言っていた。しかもそれは三、四歳から躾は始まっていてかなり厳しかったらしい。

文化ですよ、文化。
やっぱり文化!

文化祭!!

そこにその文化で培われた遺伝子も入ってそりゃもう生粋のレディーファーストですよ。


私は
男性の外見、身長やハゲや年齢では判断しません。
実際、同じ身長の人(150cm台)やハゲ散らかってる人とも長く付き合いました。どちらも日本人でしたが
「女性を大切にする」という意識はどちらもお持ちの方で、どちらも海外で10年程暮らしている人でした。

だから、海外に長く住んだことのある男性もよいかもな?

そして、関東に嫁いだ友達からよる情報だが
関西の男はガメつい!と言っていた。
関東では満席のスタバで席探してる女性がいたら男性は譲るが関西男は我先にと席を取る。
そんな風景は私も満員電車で何度も見かけ、実感している。
関東の男性の方が関西に比べてわずかかもしれないが紳士的らしいぞ。

そして、その関東嫁ぎ友達夫婦、名古屋嫁ぎ友達、東北嫁ぎ友達からの共通の話だが、
関西女子はキレイな女性、かわいい女子がダントツ多い!!と言っていた。

おいおいおいおい、勘弁してくれねーか。


世界的に見て人気のある日本人女性の
その日本の中でもより美しくかわいい女性が、関西にいて
宇宙的に見て嫌われ者の日本人男子が
日本の関西に大量発生しているって‥


宇宙一、関西の女性って悲惨で
宇宙一、関西の男って毎日毎分毎秒宝くじ当たってるような奇跡の男軍団なんじゃないの?



来年は気が向いたら日本女性を探してる外国人男性のいるサイトか相談所、探してみよかな♪