久しぶりに婚活について

と言うか、初期より気分が変わってきて
婚活してる気がしない188である。

最近
受信拒否
検索削除をよくしている。

さっきも「ナイわ」と反射神経で言えるような人からMessageがあり、
受信拒否
検索削除。


女性登録者さんもこんな(酷い)感じなの?



まず、写真載せてないヤツ、メッセージよこすな。

景色だけの写真のヤツも論外。

どこまで臆病やねん。

体をハレ、体を!!!!!

だいたいこっちは堂々と顔のアップや全身写真出してるのに男がコソコソして情けないと思わんのか?!

ほんま、「ハァ〜?」って感じ!

苛つくわ〜٩(๑òωó๑)۶



いろんな人がいるのだろうけど
女性登録者さんがどんな感じか知らないけど
ここに登録してる
写真も載せてないとか
ボヤケた写真載せてるとか
トイレで撮ってるとか
写真を写メしてるとかの男って基本、
精神的にむっちゃダサそう!!
絶対センスない。


写真まともに載せられないくらい自信ないなら登録すんな。

気は弱くてもいいから写真くらいは堂々と載せんかい。


私のプロフィールに書きたいくらいだ。


もともと男は愚かだと思っているところがある私。

この婚活しててさらにその思いを確かめるかのような気分になっている。


ここでいい人(普通にいい人でも)に出会える事は宝くじ級な確率の奇跡と言えよう。


ま、私の好きなタイプは「かなり」個性的な紳士だから
その、かなり個性的な紳士も他の女性からしたら論外かもだけど。


とにかくここでは
写真はまともなものを載せる人ならまずはクリアという、非常にレベルの低いお相手探しである。


あ〜‥
更に男がキモくなっていく‥