心屋仁之助さんによると
「損してもいい!」なのだけど
今日、損してることが分かってテンション落ちてます‥

来年旅行のために飛行機のticket買いました。
一週間後、私の使ってるキャッシュカードの会社から新しいカードとお得な特典紹介がありました。

その紹介の中に私の買った航空券をキャッシュカードから買うと
合計5000円近くお得だったことを知りました‥(´;ω;`)


エーン!!!!


低所得者の私が
なんのために年会費払ってんねーん!


知らなかったよ!こんなお得な特典付いてたなんて!!
ダメ元で「なんとかしてー!」とキャッシュカードの会社に今メールしました。

丁重に「なんともできませんよ」な返信がありそうだけど
それでもいい。

私は私の悲しみをわかってもらいたいのだ。

やっぱ、水星逆行中に決めたことってこーなるんか〜
と決断を誤った私を省み中。


悲しい‥

お金、カエチテ(T_T)