うちの周りを縄張りにしているネコちゃんシスターズ。

2週間ほど前、そのうちの茶色いのが足を怪我してるみたいで、後ろ足を上げて歩いていた。
それから茶色いのんだけ見かけないし、どーしてるんやろ…と時々気にしていた。

そしたら
今日、
茶色いのがまあまあ普通に歩いて辺りをウロウロしてるではないか!

「治ったの〜!?
よかったジャン!
さすが野生やね!(^o^)」

と一人でしかも笑顔で話しかけてたら
視線が…
家の前を歩いていた青年にまともに一部始終見られていた…(^_^;)

もう、どーすることもできないので
「私にとってネコも人も同じですから」オーラを出して素に戻りました。

時々ある、動物に話しかけたり笑ってたりしたらそばに人がいること…。


ちなみに私は犬派です。


おしまい。