昨日友達に誘われて初の風水セミナーへ。

友達の友達が四柱推命に詳しく、私を見てもらう。
私は「宿命天中殺」というやつらしい。

一生天中殺ってこと?
って聞くと
まぁ、そんなもん(・∀・)
と‥

ウゲーッ!!
だから私、
いろいろ起こるんや!!

とテンションガタ落ち。

だけど、フリ幅が人より大きいから上がるときも下がるときも高さと深さが違うだけ、みたいなこと言われる。

フムフム。

そして芸能人にも宿命天中殺は多いらしい。

転職をよくする
とか
親が早死
とか
らしいが

転職は私は「飽きる」のでよくするし
親は二人ともかなり高齢ですが元気です。

ここんとこ、当てはまらんな。

ってことで
風水セミナーより彼女の話のがインパクトあり
そして、風水も占いも
自分のカンさえ鋭くしておけばいい
と思いマチタ(・∀・)

私は「なんとなくいい」「なんとなく違う」と感じたり、いいと思っていてもそれが進まなくて結局それでよかったとなったり、いろいろ助かってる気がする。

そ〜そーそ〜そー。
ご先祖様や守護霊の力が強いと宿命天中殺の人の特徴にあると!
手相も神秘十字が片手に3個もあるし(両手で七個)。

その、おかげもあるのかな?

とりあえず明日、お墓参りいっとこ。
最近参ってないから「お知らせ」だったのかもね?

婚活は停滞中。
一番初めにあった人がちょこちょこ私のプロフィールに足跡ある。

いい人。でした。
お友達なら楽しそうな感じの!
でも、とにかく遠いわ!

そんな人に会えただけでも楽しかったな♪