ネット婚活、ひと回り年上の落ち着いた雰囲気の方とメールはじめて三日目?

初めて会ったお一人目の方とはメールではとても合う気がしたけど
会ってみて違うこともたくさんあり
その中でも会わないとわからなかったその人の良さ、もあったけど
結局疎遠に。

会わないと全くわからないので
とにかく今は無難なメール交換。

実際会うかどうかも縁だよなぁ。

メールでまた違うお相手とケンカみたいになり疲れたので、その時ライン教えてって言ってきたマイペースなSさんに事情を伝えて暫く休みますとご報告(律儀?)。
で、再開して、足跡検索してたらSさんが写真をかえていた。
前のイメージよりかなり恐い!😱
チンピラぢゃねーの?ってくらいやばい目つきの写真‥
しかも、年齢も8つも増えてましたけど!

怖いわ〜。

あの、ケンカみたいなやり取りなければ
あの写真のままのSさんしか知らなかったら会ってたかもと思うとゾッとする。

ケンカみたいなやり取りしてくれたメンズよ、本当にありがとうございますm(_ _)m
あなたは命の恩人。