私は昔から占いが好き、気になる、気にしてしまうのですが
ネット婚活に登録してる男性の星座でやたら見かける気がするのが
魚座
蟹座

魚座の女友達いますが彼女は独身。
結婚よりも趣味に重きを置いていて興味ないようです。


蟹座は私の苦手な星座。
好きだと思った相手にはとことん尽くす。っていうか私にはありがた迷惑だったことが多かったため、鬱陶しかった。

でも蟹座は「してあげた感」満載。

見返りを求める‥


いやいやいやいや‥

して欲しいとも言っていない
してほしくもなかったことをして
見返り求めオーラ満載って
どうなん?

私も蟹座のしてほしくない事わざわざすればいいわけ?!


蟹座、スルーです。