さっきニトリに行ってきた。
大人気のレストクッションというものと、低い低反発枕、3way巻スカート。
私は自分の部屋が猛烈に好きだ。
森の中と同じくらい、自分の部屋は欠かせない空間。

最近自分のしたいことがよくわからなくて、とりあえず今認識できている感覚を頼りに部屋をもっと居心地よい空間にしようと取り組んでいる。

そんなこんなで日曜日のニトリは家族連れが多くて寂しくなって帰ってきた(T_T)

みんなよく一生一緒にいたいと思う人と出会えたね!
そして結婚もできて
子どももできて
本当に本当にすごいね!!!

と思う。

本当にすごいことだと思う。
相思相愛って奇跡でしょ?
いつまで続くかはそれぞれだけど、子どもまでできるってすごい縁だよ。

女友達を探そうとターゲットを女性にしたけど、単に女友達を探してる女性はおらず‥
昨日、バイト先の50代前半?の可愛らしい独身職員さんと婚活について話していて

私は50になって結婚あきらめたけど
あなたはまだ40前半なんだから諦めるのは早い!ガンバれ!

と励まされ、そーかーと思い直し(単純(^_^;))また再開してみた。

プロフィールには

一人でいることが得意
絶対結婚したいとは思ってない
感性を共有できるパートナーが欲しい

という、今正直に思っている希望に書き直して。

ところで
プロフィールに
人からは「優しい」と言われます
と書いてる人を見ると

「人が優しいのはあったり前やろ?連続殺人鬼でも「優しい」と言われたことあるってことよ?!もっと感性使って書かんかい。どいつもこいつも当たり障りない個性のないプロフィール、しょーもなー!」

と思っている。