婚活期間、あと一月ちょいあるので
この際、女友達作れたら♪
と思って 探しているお相手を「女性」にしてみた(・∀・)

全然マッチングない〜(T_T)

それもそうか‥
殆ど、異性を求める利用者だよね。

わざわざ、友達見つけるのにここに登録しないわなぁ。
それなら他にコミュニティーいっぱいありそうだもんねぇ。

足跡検索してみた数少ない人は
恐らく同性愛の女性のような気がした。

同性愛、ではないんだなぁ、私は。

でも同性愛っぽい女の人に好かれたことはあるカモ知れない?

その好意っぽい気持ちが伝わって
別にイヤとかではなかったけど、どういうものなのかわからないのでその関係性については正直わかりまてん(・∀・)

私は同性愛については男性も女性も否定しません。

人と人なのだから、関係性はそれぞれ。

通じるものがあって
お互い求めているものが一致してるなら自然なこと。

私は男性の同性愛の人の気持ちはとてもよくわかる気がする?

男性の方が繊細で本当に細やかな人が多い気がするから。
そして弱い。

女は強すぎるねん。
同性愛の男性からしたら多分キツすぎるし。

でもそんな知り合いもいないし、
同性愛の方から話を聞いたわけでもないので
もっと他の理由もあるでしょうけど。

どんな形でも
寄り添える人がいるのは羨ましいな♡