ずっと行ってみたかったインド料理の教室に行ってきました!

期待しすぎていた私を感じながらの帰宅時。
想像しすぎたね〜。

わくわくする気持ちは大切みたいだけど
やはり、受け身なわくわくは当たり外れあります。

教えて「もらえる。」


でもそこまで美味しくも楽しくもなかった(爆)

いつものところで1000円で食べるほうがずっと幸せだったかも。



婚活は一旦お休み。
Sさんからまた3日ほどあいて返信あり
アドレスかライン教えてとのことだったが、私の心が動かない。

なんか、気が乗らないって感覚も大切。

結局、一番初めに会ったとお〜い男性とぼちぼちメールしてる。

この人、全てにおいて肯定も否定もしないし、真面目なのは伝わるのでイヤではないんだな。

ただ写真盛りすぎてたのがショックだったのと、
会うにしてもとお〜いからどーにもこーにも。

メル友って感じでこのまま続くのかな〜。

マッチング会社よ、あと一月分のお金返してくれ〜。