さてさて
本日三回目の投稿。

昨夜メッセージくれてたAさんと先程やり取り。

私のメールに
Aさんブチギレてる雰囲気満載で先程やり取り終了。

私も気分悪くなったのでAさん速攻削除、検索拒否。



はじめから、この人はちょっと‥‥(汗)
やけどまあ私をみつめる要素もあるかと思いメッセージ返信してたら
結婚より他にしたいことがある気がしてきた私。

Aさんは結婚する気満々なので余計 「私は違う」感 醸し出してた私。

そこをハッキリ目に伝えたら
他の人に迷惑かけないように!

みたいな内容メールが最後に届きマチタ(・∀・)

サーセン!

ほんま、サーセン!

Aさんに多大な迷惑かけてサーセン!


ってか、この人のメールのやり取りからホントに見つめ直しできたからホントに感謝なんです。

Aさんに祝福を。

ありがとうございます。