保育所の調理の仕事をしている。
時々、子どもさんのところへ私も入っていって一緒に食事をするようになった。

もう、キラッキラ✫✫✫

目がキラッキラ✫過ぎて前が見えない!!

なんて綺麗な、モイスチャーな瞳をしているのだろう。

みんな笑顔で、みんな優しくて、みんな仲良し。

なんて平和で美しい世界なんだろう。

今、大人と言われている人たちも昔はこうだったんだよね?

私もこんな時代があったんだよね?

仕事や嫌なことの疲れがぶっ飛んでいくあの瞳。
一人ひとりをハグしちゃいたくなりました♡


そんなこんなで婚活レポ。

一人、この人は彼女いるだろーって雰囲気のSさんと時々メールしている。

一通目のメールは私の写真を褒めちぎるメッセージ付。
でも2往復のメールやり取りで一旦終わる。

で5日後くらいにまたあちらからメール。
前回の私の二通のメールで今度は私の内面を褒めちぎる。

なんも伝わっとらんやろ?

と感じてるが、とりあえず見栄えがいい人なので返信はするもまた2往復で終わる。


「とてもモテそうでお相手いないように見えません!」
と私からメールしたまま。

次はあるのか
ないのか?

なんか、他の楽しみ見つけたほうがいいような気がしてきた今日この頃。

よくわかりまてん(・∀・)