日々思ったこと感じたことをつらつらと書けたらと思います。


ネット婚活一ヶ月過ぎました。

二県離れた男性と初めて会いました。


メールの中ではなかなか気が合う気がして、お話のジャンルも合うし、ノリも真面目ながらもひょうきんなところもあり「これは一人目にしての運命の出会い?」

と胸踊りました。




しか〜し


実際お会いした瞬間



写真と全然違うぢゃねーか(;・∀・)


いつの写真だよ?(;・∀・)


映りも良過ぎるんぢゃねーの?(;・∀・)


と言う大きなショックが襲う。


プロフィール写真って「盛る」のが当たり前なんですね。

勉強になりまちた(・∀・)


その方とあった後もぼちぼちメールしてますが(話の分野は合うので)、

胸キュンポイントゼロなのは変わらず。


いい人、なんですよ。

いい人。


でも胸キュンポイントゼロ。


この彼が私のプロフィール写真を変えたほうがいい(会ってみて実物の方がずっと良かったと教えてくれた)ので私もやり返す気持ちで一番映りと表情のいい写真に変えてみました。


そしたら「いいね」は増えました。


この彼は誠実で真面目でやはりホントに

いい人です。

でももう会いたいとは

強く思わないんだな。


あと、

こちらからメッセージ送った人からは120%の割合で返信来ない。

という、「女は追うな、追われろ」

の世界を実感中。


私は「追う」タイプでしたが最近やっとその法則が身に沁みて

腑に落ちてます。


私に興味のない人より

興味のある人の中で動かなきゃ。


素敵な女子なのに

恋人、彼氏ができない人は

そこんとこ、こんがらがってる人も

多い気がします。


私に興味があって

思ってくれる人

大切にしてくれる人。


そんな人を選ぶほうが

うまく行く気がします。


▼ ニックネームは?

▼ 趣味は?

▼ ブログを始めたきっかけは?