メタトロンキューブをもっといいそうです。

カウンセラーをやるといいとか。べにねらさんはかなりはっきりとカードわわ読み解くけれど、私は見えない存在は見ることは出来ないし、言葉を聴いたこともありません。

でもカードはカウセリングや チャネリングができるというてます。

当たっているんでしょうか?

ところで、このところのレムリア、瀬織津姫が沢山YouTubeに現れてますが、大国主様が何かが信託を出された様です。

ひろみさんが受け取った様ですが、具体的なことは、次回のお楽しみだそうです。

大国主様といえば、大己貴命様で近くの神社に祀られて見えますのですごく親近感がある方です。

そんな神様の御信託ですから、期待してしまいます。

さあ。時はきた様です。

進みましょう。

私たちは光り輝いています

via SORA's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd