どうも、入ってくる情報が何か違うと言うか、 チャネリング系は、どうも利益追求ばかりの様な感じがします。

単純な現世利益の追求だけでなく、地球滅亡とか、人類滅亡とか、アセンションするとか、陰謀論とか、ネガティブでもポジティブでも結局、自分の望む世界を求めているだけなのかと思ってしまいます。

人として当たり前の事だと思うのですが、私には何か釈然としません。

何でしょうか。

「楽になりたい。」当然のことです。

「苦しみたい。」自虐的な欲求です。

人間らしい欲求です。

私は、何か違ったものを求めてるのでしょうか。

今、YouTubeで流れている番組は、想定内の話が大半です。

勿論、神様の真実追求はびっくりすることばかりで面白かったのですが、もっととんでもない事があるんじゃないかと期待しています。

そんな世界を早く見てみたいと思っています。

via SORA's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd