最近、烏さんと仲良くしようとしていますが、youtubeで、八咫烏が表にでてきたという番組を見ました。
みつろうさんの番組で、神結チャンネルの方ととあげてました。
八咫烏の概要早く分かりましたが、これに関連して日本の歴史もとんでもなく凄いことというのがよく分かりました。
みつろうさんは、たしかしょうげんさんから知りましたが、YouTubeは初めて見ました。
相手は、山蔭流創生神楽の表博耀さん。
この人凄い人でした。
縄文の頃、日本から世界を指導していたとか。
それが、実に辻褄があっているので感動しました。
そして、これからの世界を再興するのは、日本だそうです。
日本が縄文の文化で地球を再生するようです。
そのために、日本人のネットワークを作る活動をしている様です。
やっぱり私たちが頑張らなくてはね。

via SORA's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd