昨日は、朝から雨
グランドは走れないので歩いて林を抜け丘の上のベンチに向かいました。
雨はほとんど降っていませんでした。
風もありません。
小鳥の鳴き声は、聞こえましたがカラスの声が、聞こえませんでした。
最近のテーマはカラス
晴れた日はグランドで遊んだりして何羽もいるのですが。
朝は、早々に家に帰りました。
午後は、日吉神社に向かいました。
いつも、カラスの鳴き声が近くでしていますが、昨日はしませんでした。
しかし、奥の院に行くと遠くで鳴き声がしていました。
お参りをした後、いつもとは違う道を歩いたところ奥の院の脇の林に沢山の鳴き声がしていました。
ここに、カラスのお宿があるようでした。
雨は上がったのですが、姿は見えない。
この後、神明社へ向かいました。
手前の公園では、烏は5羽ほどグランドで遊んでいました。
近づくと向こうへ行ってしまいましたが、なんとか姿を見ることができました。
これまで、烏はあまり気にしていませんでしたが、最近は神様の使いと思いわ何か伝えたからないかと気にしてます。
さて今日も、探しに出かけましょう。

via SORA's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd