ジャーナリングについて見ていたけど、これ精神世界とは関係ないと思っていたけど、全くおんなじでしたね。

ビジネスツールとして、現実世界で用いられているのです。

これ前回書いたこと。

アフォメーションも同じ。

書けば現実化するということ。

願いは叶う。

祈りは叶う。

神様が、全てしてくれるわけではなく、自分が思う事が現実になるわけです。

神様も、天使様も、守護霊様も、精霊様も、龍神様も沢山の目に見えない存在が、助けてくれているのです。

人生で成功するためには、スピリチュアルも知らなければならないという事の様ですね。

そう成功する事が大事。ですか?

生きる目的は、成功することだけではないのではないと思うのですが。

厳しい現実を敢えて作って体験するのもあるでしょう。

もうそれは十分したから、そろそろ楽しく生きたいと思うかもしれません。

それはそれでいいことです。

でも、現実世界は、楽しい風がはいています。

それに乗って行った方が楽しいですよ。