最近、体調が整いません。

昼過ぎから何か気分が重いです。

しかし、朝目覚めてから、言葉が頭の中に浮かんで来ます。

「世界は、愛でできています。」

「この世には、愛しかありません。」

「愛は、私です」

「愛は、あなたです。」

そんな言葉が頭に浮かんできます。

「全ては一つ」

分かりやすく伝えられればと思います。

これまで、何度も何度も言われていることです。

なかなか実感出来にくいのですが、冷静に見れば分かることです。

もっともっと、多くの人に伝えようと思います。

私が、感じたことをお話しして分かっていただけたらと思います。

きっと、全てがとても簡単なことでしょう。

それは、 全て自分が知っていることなのです。

今日も、本当のことを楽しく探しましょう