夢に白猫さんが登場されました。

何かあるのかな?

以前同居していた猫さんは、三毛でしたが、私たちが、今のマンションに越して間もない頃、押しかけて来て、17年程一緒に過ごしました。

この方、ウチに来た時、生後2週間位でしたが、顔を見てびっくり。

右側の顎が外れて閉まらない状態でした。

最初、一緒に住む気は無かったのですが、これでは食事も出来ず、先が難しいなと思い取り敢えず、医者に連れて行きました。

お医者さんからは、「すぐ手術し入院。後、一緒に暮らすなら避難手術します。」と言われて、そのままお願いしました。

実はこの猫様、2週間位前にどうも私の夢の中にやって見えたようでした。

家の暗がりに隠れていて分からなかったのですが、拾いあげて片側の顎の外れた顔を見た時、「あれ見たことがある。」と思ったのです。

でもその時は、すぐに忘れてしまい手術したあと気がつきました。

「これから行くからよろしくね。」と挨拶をしに来た様でした。

今回の白猫さんも、同じ様に挨拶しに来たのでしょうか?

夢見が現実になることは、時々ある様な気がしますが、中々夢を覚えていることが出来ず忘れることが多いのです。

多分、神様や守護霊様や精霊さんとも、色々話をしていると思いますが存在をはっきり見ることはできません。

もっと分かる様になりたいですね。

さて、楽しみましょうね。