誰か知らない人が、家に来た夢を見ました。

知らない女性ですが、私と結婚するための様です。

大人しい人です。

私は、何か話して場を保とうとします。

そこは、実家。私が、30歳くらい。

今まで作った家の写真を見せようと家の中を探します。

見つけて、みんなのところへ戻って行くと、彼女が泣いています。

事情を聞くと、銀行の口座が解説できなかったということです。

何でそんなに泣くのだろうと思っているところで目が覚めました。

何故そんな夢を見たのか考えていました。

そういえば、ネサラゲサラで、量子コンピュータで銀行にお金が配られる話がありますが、この条件が、3代遡って日本人であることだそうですが、これによるもの何でしょうか?

当てはまらない人は、本国は帰ってねということだそうです。

その様に、お金が配られるかどうか分かりませんが、お金が要らない世界になるためには、現在の貨幣制度や、経済の仕組みは、無くならなければなりませんが、一度にそんなことをすれば、大混乱になりそうですから、少しづつ進める様です。

そのため身元をキチンとするための、審査があるそうです。

これが本当かどうかというより、人それぞれがきちんとしていれば問題ないた思います。

心の持ち方一つですね。

どんな事になっても、全て計画通り順調に進んでいます。

自分を信じて進みましょう。

今日も素敵な世界です。