今朝目覚めてから頭の中で回っている言葉。

「超えていけ」

少し前に吉田拓郎さんの歌の「今はまだ人生をかたず」と書きましたが、今思うのは、語るべき人生など無いではないかと思います。

ただ、「今を超える」という事だけです。

いつまでするのか分かりませんが、超え続けるだけです。

立ち止まらず、心の赴くまま進み続けること。

清らかな水は流れ続けています。

その様になれということの様です。

善悪の判断はしない。

とにかく前へ進みましょう。

自分を信じて、直感を信じて進むだけです。

物覚えが悪いせいか、何度も繰り返して言われてしまいます。

でも進み具合は、悪くない。とも。

少しホッとしました。

自分と向き合って素直にやりたいことをやりましょう。

すると楽しい世界になります。