今の私の生活の大半は、精神世界を意識する様になっているのは、本来の生き方になっていることなのでしょうか?

今の現実世界の中に、精神世界が意識されることは殆どありません。

精神世界の中に、現実の世界はあります。

つまり精神世界は意識の世界であり、意識の中に現実世界があるのです。

意識が全てです。

意識が現実を作ります。

意識が現実を感じるのです。

この意識は、顕在意識と潜在意識です。

潜在意識が大きく働いて現実を作ります。

そして、そこには、善も悪もありません。

ポジティブもネガティブもありません。

ただ、現実が起こり、過去となり消えていきます。

でも、この現実で意識に生まれた感情は、記憶として残ります。

自分が感じたい感情が、現実を作り出します。

つまり、自分が望む未来は、自分自身で作っています。

これからどの様に生きるのかは、何をに感じたいかを決めて進みます。

自分が望む未来は、どんなものかはっきりと望めば、それが現実となります。

どんな未来になるのか、を知りたければ、自分自神に聞く事です。

答えは、直感です。

そしてそれは、最高の選択です。

私は、こうして、神様に繋がっています。

天使様に繋がっています。

守護霊様に繋がっています。

全ての存在に繋がっています。

全ては私です。

私は全てを感じます。

こんな事を考えてました。

やっぱり楽しい世界です。

もっと楽しみましょう。