タイムラインが確かに何か変わった様ですが、何でしょうか?

世界は何やらキラキラして、高いエネルギーが降り注いでいる様です。

浮かれて、ちょっとドライブして食事をしたら、眠くなってしまい車の中でウトウト。

車内の温度はとても高くなっていた様で、また気分が悪くなってしまいました。

気温は、23℃と真夏並みです。

目が覚めて暫くフラフラしていましたが、ドトールでアイスコーヒーを飲んですっきりしました。

さて、先日の皆既日蝕依頼、タイムラインが変わったといわれています。

それは、感覚的に感じられる事ですが、高いエネルギーは、シューマン共振で視覚的にもみる事ができました。

ブラックアウトしている部分があるのも、今回非常に強力なエネルギーが地球にやってきている、ということです。

これによって、そのエネルギーに上手く対応できるかどうかで、新しい地球と同調できるんですね。

最近、耳鳴りが激しいのですがこれもはその影響でしょうか。

それと、神様からコンタクトですが、歩いていたら「神の声を聞け。」頭の中に浮かびました。

正確には「自分自神」ということの様でした。

「自分が神様であり、自神の言葉をよく聞きなさい。」という事です。


自分を信じてどんどん楽しく行きましょう。