リハビリで時々歩いていますが、最近少しずつ走り始めました。

走ると言っても小走りですが、歩くのがやっとの状態から見たら、自分でも驚きます。

距離も段々と伸ばして、スピードも上げたいと思いますが、転ぶのは怖いので慎重にやっていこうと思います。

これも、神石様にお参りしたおかげですね。

昨日は、春分の日。宇宙元旦とやらでスピリチュアル界隈は賑わっていましたね。

昨年は、病院の中でしたから気がつきませんでしたが、これって前から言われてましたっけ。

一粒万倍日とかも、ある日突然降ってきましたが、単純に私が鈍いだけでしょうか。

まあそれでも、何かお願いすればご利益が頂ければいいのですね。

12時6分に、日本では真上に来る様でしたので、庭に出て見上げました。

雲がかかったりしていましたが、太陽は見えましたので、お祈りさせていただきました。

最近は、やりたい事が多くなりました。

まだ、体調も完全ではないのか、歳のせいなのか、ソファに腰掛けて考えていると、いつの間にか意識が飛んでいます。

中々、思う様には捗りません。

こんな状態でいいのかなと思いながら、お仕事、お仕事とやっています。


さて、今日も頑張りましょう。

あ、これ、「楽しみましょう」という意味です。