光、輝き、魂のイメージが見えたと思ったら、エルナさんのリーディングで、「深層心理のもっと深いところの魂と繋がり輝かせること。」というのが出てきました。

魂の光るイメージが来たら、その後に「魂と繋がれ」と来ましたから私の直感かなり正確ですね。(笑)

でも、肝心なことは、実際に魂と繋がることです。

瞑想とか必要なのかなとおもってしまいます。

グラウディングは、時々しているけど上手くできているかどうかわからない。

それでも、きっと正しいを進んでいると信じています。

魂がキーポイントか。

自分の魂と向き合う事は、かなり厳しいことの様ですが、そこを超えなければ、ならない様です。

以前瞑想した時に見えた景色は、大勢の人から「やるべき事があるだろう。」と言われ続けました。

最初、何のことか分からずなにもいえませんでしたが、ずっと言われ続けるのでとうとう私は、口を開きました。

「愛を伝えること」何のことか分からなかったけれど、言った途端周りからの声は止みました。そして、涙が溢れて止まりませんでした。

後で気がついたのですが、周りの大勢の人は、自分だった気がします。

それが、深層心理なのか、魂なのか分かりませんが、自分がするべき事から逃げていたから、「いい加減に気づいて動きなさい。」という事だった様です。

その時は、結構きつい体験だと思いました。

これが、魂と向き合う事かどうかわかりませんが、こんな体験をした後、「愛を伝える」と言ったものの何をどうするのか分からずうろうろしてました。

突然、愛魂の先生に「決心しました。」と理由も言わず話したりしました。

先生は、「いいじゃない。」と理由も聞かずおっしゃいました。

その後、病気になり入院しましたが、その時の瞑想が、きっかけかもしれません。

いまは、こうして少しづつ書いて、見てもらっていますが、もっといろいろなことをしようと思います。

さあ、新しい世界になってますます。

楽しみましょう。