母親は中学の大先輩 そしてその息子はオイラの中学の後輩 


その大先輩の母親からの直々なお願いにモヒカンファクトリー 形にしてみました




津風呂湖 入鹿池では定番のYAMAHA製12ftFRPボートに合わせたロッドデッキ付きライブウェル




フリーターな彼のご要望でなるべく安いモノで形にしてみました  



欲を言えばキリがないですが これで取り敢えずは使ってもらいます



実際に載っけて写真を送ってもらいましたが もうこの時点でモヒカン いくつか問題を発見(^_^;) 

まぁ言われた通りに作ってますのでそこは・・・



天端もガンネル天とツライチで文句なしの仕上がり


因みに これを スナガの11ftに載っけると 全く足りてませんね〜(笑) 



やはり オールマイティーに行かないね(笑)