本日は 三重県は伊賀にあります【ボート&タックル クルーズ】さんへ行ってきました!!

クルーズさんの看板艇でもあります フルカーボンで出来ているフォーカスポインターの リヤデッキ制作をモヒカンファクトリーがお手伝いっと!



↑このデッキも モヒカンファクトリーが出張して貼ってきたモノです

コレで一旦 完了だったのですが 実際に釣りに出掛けて見ると 実釣しなければ見えてこない部分が出てきて 修正を! 





最近のクルーズ号 オプティマイエロートップ✕3発と リチウムイオンバッテリー✕一発をリヤに積む為リヤデッキは要らない仕様でしたが 快適さを求めるとやはりできるかぎりのフルフラットが良いに越したことはないって事で 






リヤデッキ制作してきましたよ〜!



途中 昼にこんな食ってしまったら動けなくなる事確実なランチをイケメン店長とご一緒しまして 昼からサクサクっと仕上げてみました



一発合格頂きました(笑) 

こりゃ 快適すぎて 寝る事間違いないわっ😅

クルーズさんでは勿論デッキ加工は自社で行っておりますが 沢山のお客様からのご依頼を受けてますのでそちらを先行っと それは商売として当然ですから お店の看板艇は後回しに・・・ って事で モヒカン少しでもお力添えできれば!っとの思いから モヒカンファクトリーとコラボレーション そして本日 完成!!