話は突然やってくる・・・





たまたまクルーズで買い物してると イケメン店長が竿の配達頼まれへんやろか?っとの事でしたので いつもお世話になっておりますから〜っと快く引き受けて 早速お届けに〜 

この人の為に態々お届け(^_^;) 

その見返りに




このボートをお持ち帰り(笑) 




そしてモヒカンファクトリー迄持ち帰り 野ざらしだったこの子を蘇らせるためにレストア開始!



先ずは色褪せてしまったラッピングを剥がす作業から 劣化してしまって常温ではパリパリ割れて大変なので ヒートガンで温めて気合を入れてやると焦げ臭く熱いけど我慢しながら剥がしだすと意外とすんなり剥がれましたわ




フォーカスポインターってFRPの船ですが 浮力体もライブウェルも何も無い桶やからデッキ取っ払うとめっちゃ広い!

カーペット張り替えるだけでデッキもそのまま使うつもりも意外とダメージが酷く キノコが生えてズクズクなのでこの時点でフルレストアを決意(^_^;) こりゃ〜高くつくわ(汗)