腹ごしらえの後は 俺達トーナメンターだから この厳しい低調期でも 確実にキーパーを揃えられるパターンを試せる場所をチョイスしながらの試し釣りの旅へ!


長年積み重ねて来たデーターをリーフマスターを使って詳細な湖沼図を制作 風向きや太陽 カレント等を考慮して地形変化を食わせ系の展開へ持ち込めば サイズは選べないものの キーパーサイズならばホイホイモード



先ずはムッちゃんが ここを こーして こーやって・・・って解説付きで実釣してれば 教科書通りのバイトを誘発!! 



師匠小森プロ監修 スーペリオMIフックが ガッツリ秘技【スーペリオロック】してるし!! 

こんな掛かり方されたらブレイクはあっても絶対バレないわ(^_^;)  MIフックはスモール専用って言ってるけどムッちゃんもオイラもラージで普通に使ってますが全く問題ないですわ!!



今季 数々の魚を掛けてきましたが 本当このフックには救われましたよ 



そしてモヒカンも 釣れない時も救世主の レッグワーム2.5インチのダウンショットにスーペリオLOフックの#3でキーパーサイズの連発劇 


こいつも確りスーペリオロックしてましたわ(^_^)v

って事で 目から鱗のKFG北山フィッシングガイド 最新魚探のアナログな使い方←これめっちゃ重要!から魚の生態系 釣り方 等など 基本知識を知るだけでもかなりレベルアップするし現役トーナメンターに直接質問ぶつけられる絶好のチャンス 貴方も是非!!(^_^)v