この間の バスプロ選手権出場に伴い ムッちゃんに借りたこのボート


共にした一ヶ月の記憶が鮮明に残る中 妙に愛着が湧いてしまっているだけに ドナドナ引かれているこの姿 例えて言うなら 未練タラタラな元彼女のケツ見てるみたないな(笑)




数十年前竿積んで走ってきたけどオカッパリする場所も限られていてほぼ素通り下程度の池原 



日本屈指のビックドリームレイク池原 ダム湖だけあって 人を寄せ付けない秘境的なこの風景 ワクワクしかないなっ 

しかしこんな場所からどーやって船を下ろすのか非常に気になってた訳で



まさか 備え付けのホイスト使って 林業盛んなこの土地ならではの材木運搬装置に乗っけて 



こんな状態で 下ろすだなんて 夢にも思わなかった訳で(笑)



こりゃ トレーラー めっちゃ楽やな〜(^_^;) 



ムッちゃんも言ってたけど 一種のアトラクション的な要素もあったりと・・・ ってか レールが華奢で むしろ このまま一緒にならくの底に滑って落ちていくんじゃないか??的な恐怖心の方が大きいのは言うまでもない(笑)(笑)(笑)