前週のプラクティスでは
このボートの持ち主と共に禁止エリア等の説明をしてもらいながら河口湖を一周

この持ち主 なんと高速道路でタイヤが外れてあわや大惨事となる所でしたが 本当に運良く相手も無くトレーラーが少し傷付いただけで済んで良かったわ 

レッカーでさざなみボートさんまで運んで貰って修理 だけどボートをランチングできず 無駄に河口湖滞在していた所 一緒にプラクティスしないか??っと声を掛けてあげましたわ(^_^;) 

プラクティス初日は同船でサラリと見るだけでさかなは釣れず 二日目は単独だったので短い時間で出来る事は限られますが 放流なのかネイティブ狙いなのか 先ずはリーフマスターで確り出来上がったマップでイメージトレーニングしてましたんで 可能性のある場所を絞って実釣していきました



この↑画像がLOWRANCE魚探でデーター収集し その日の水位補正をして 人の目で修正しながら作り上げるマップで コレだけでも凄い時間と労力とお金が費やされたいるのは言うまでもなく なんと このデーターを 戦友の北山プロが 今の状態では同じ土俵にも上がれないだろうから・・・っと提供して下さいました!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

このマップだけで妄想を続けてました 

昔のバサーに連載されていた 田辺道場的な(^_^;)
  

でも コレが功を奏して 


結構なプレッシャーな中でも 4キロ弱のウェイト  

やった事も使ったことも無かったポークワームの釣り(^_^;) 昔春先にビックダディーは使ってましたが 最近のポークは弱いわ〜 直ぐ切れちゃう 


S-TITLE Sinfini バーサタイルを軸にSF80ライン5lb ジグ+ポーク 若しくは ダウンショットを駆使して 打っていく釣りを展開

昔から裸眼視力が滅茶苦茶良くって シーズン問わずのサイトフィッシングも得意だったので ターンオーバーで濁りの入った水深のある場所でも他の方が見落としそうな個体を見つける事が絶対に有利になるっと目論んでいました 

でも 今回持ち込んだスピニングタックルは2.5lbも用意していましたが 一度ブレイクしてしまって結び変えるのに苦労しました(^_^;) そーです! ローガンなんですよ(笑) 

続くっ!