20年ぶりに河口湖 

しかもプロトーナメントで(^_^;) 




戦友でもある 北山プロが 池原ダムでのガイド艇を貸してくださることになり出場に漕ぎ着けました 

しかし 河口湖では 富士五湖届と言う認可が必要で 行政での手続きが必要なのですが この登録も 態々モヒカンに貸すだけの為 知らない間に完了



河口湖近所の道の駅で朝焼けに見たこの吊るし雲とか言う天空の城ラピュタみたいな光景が 荒れる河口湖の前兆だったとはこの時点では気が付きもしなかった(^_^;) 



やっぱり日本一の富士山 何度見てもその壮大なスケールと迫力には感動するよ 写真では伝わらないけど〜 一応一枚収めて見たけど 後から皆に聞くと 河口湖にトーナメントで来て富士山の写真をアップする奴程魚釣ってこない説があるなんて・・・早く言ってよ(^_^;) 



朝はやっぱり冷え込むね これじゃモヒカンのアナログな所が またデジタル化しちゃうわ(笑)(笑)(笑) 


つづく!!