昨日は午前中で仕事をやりきり 自宅待機なワクワクさん連れてドライブ 

やっぱりどうしても水辺に向かってしまうのは性なのか入鹿池へ(笑) 

そしたら兄貴がこっそり釣りに来てた!(笑) 

サトシンさん見つけたワクワクさん 前から約束していたサッカーを教えて貰うためおねだり~ 

念願かなってのサトシン塾 サッカー部 




厳しい塾長の指導にご立腹なワクワクさん(笑)(笑)(笑)いっちょ前にガンを飛ばす・・・(^_^;) 

親にそっくり 叱られ侍!!



機嫌を取るように種目を替えてくれる塾長!

第二部はバドミントン部!!(笑)


楽しんでる雰囲気を察しては



そのみん迄参加!!(笑) 

しかも マイラケット!!

お二方お疲れの所 お付き合いくださいましてありがとうございました!! (^_^)v