令和2年度 モヒカンのトーナメントトレイル始まりまして 第一戦が MBF 都田ダム(いなさ湖) 

ここの参加されている面々は気さくで優しく面白いキャラクターばかり 去年初めて 我が息子ワクワクさんを連れて行ってみたら 皆さん優しく接して頂きワクワクさんも記憶に残るイベントになり 思い出したかのように連れてけ! 連れてけ!と・・・(^_^;)

今まで くじ引き等で集めたワクワクコレクション 

この中から アレコレ彼なりにチョイスして楽しそう



ワクワクさん 初のタックルボックス!!

そして前夜のお仕事の1つ 



ラインの巻き替え!



デッキの掃除と 緩んだビスの増し締め 

全てやらせます!(笑)


今春 小学生となるワクワクさん 色々と手が離れ少し寂しい気持ちもありますけど 成長が楽しみなので親としては複雑ですね(^_^;)