おめ~!!

今年は元旦から初売りたるモノに足を運んでみましたよ





そぉ! サトシンさんの店 セントラルへ!!




ダイナレスポンスの追加購入 それと相性の良いアクティブのスナップ! 

これで更なるからまんぼうシステムへと!!(^_^)v 



そして今年最初の運試しで恒例のくじ引き




元旦から初売りで 11時頃到着でしたのでクジの数も大量にある球数の中 何と 今回も二等のロッドを当てたワクワクさん (笑)

去年の夏には二等のアブのベイトリールを当て

一昨年の冬にも 二等 アブのスピニングリールを当てた ・・・(^_^;)



年末にアンドウさんに行った時は四本とも外しているワクワクさん



明日 アンドウさんの初売り 再チャレンジさせよかな!?(笑)