皆様 黄金週間如何御過ごしでしょうか??




昨日 出来の悪いモヒカンは塾通いです(笑)

そうです! 先生は琵琶湖で日本一になったあの御方です!!

巷では 琵琶湖にバスが居なくなっただとか なんとか・・・超常現象が起こっているみたいです(笑) 

流石の兄貴も・・・



出来の悪いモヒカンがよー釣らんもんだから 職務放棄と・・・(笑) 

しかも コレとコレ!!って 指示を頂いているのに 全く言う事を聞かないモヒカン(^_^;) 


やりたい放題で的外れな事 するもんだから・・・



【ダモンデ】・・・(笑) 

やっぱり兄貴ダモンデ・・・(笑)(笑)(笑) 


見かねた兄貴 ブラックはこー釣るんだと御手本を見せてくれました




どうやら 琵琶湖でバスが居なくなった説 

ありゃ嘘みたいです!!(爆)(爆)(爆)