連日の雨で開店休業中のモヒカンに嬉しい❤ラブコール❤ 


そうです トルシープの高橋くん!!

 
かなり古くからの知り合いではありましたが初めてお宅を訪問! 



右を見ても左を見ても 夢の詰まった宝箱!



あちこちで探し回ってたツアーエディションもここでは ゴロゴロ転がってました(笑)

高橋くんのデートの後は 車のセキュリティでお世話になってます プロテクタさんへ! 

ここは 全国でも屈指のカーセキュリティ専門店 

今まで何度も警察から表彰を受けたり テレビでも紹介されたりとその道のプロ集団 今では全国に支店を構え皆様のお越しをお待ちしておりますよ!!

ここでは ユピテル社のパンテラをラインナップ!

そのパンテラも新しくなって更にパワーアップしたようです!  オイラも5型のハイエースに乗り換えて新調したいなぁ~(^_^;)



そして 同じ豊田市内の マイルストーンさんへ!!




関口店長に とあるモノへ ❤ラブ注入して貰うために打ち合わせっ!!(笑) 

充填して貰うまで暫しのお楽しみにと!!